イタリアのフィレンツェでもX線検針機が稼働します

先日、イタリアのフィレンツェに搬入したX線検針機の

設置と調整が、やっと完了しました。

 

初のヨーロッパへの導入ということで

ここまでかなりの手間暇を要しました。

 

 

 

1;日本で機械を発注

 

2;ヨーロッパはCE認証が必要だと知り機械のCE認証を手配

 

3;船の手配をしてイタリアに出荷

 

4;イタリアに到着して港から会社まで持って行き

 

5;コンテナの解梱

 

6;機械を会社内に持ち込み

 

7;日本でタッチパネルのモニターを送り

 

8;CE認証が取れない細かい機器のハンドキャリーをして

 

9;プリンターを現地での手配をして

 

10;最終機械設定をしました

 

 

 

ここまで延べ約4ヶ月かかっています。

 

今回もX線検針機メーカーの社長さんに来てもらい、立会いをしてもらいました。

 

また、今回のイタリア滞在では、居留証の申請も無事終わり、
書類手続きも順調に進んでいます。

 

今回のイタリア、フィレンツェ滞在は1週間ですが、

かなり濃密な時間を過ごしています。

 

いよいよこれから、本格的にイタリアでの活動スタートです!

今後の展開にご期待ください。

 

 

 

ベトナムと中国を基点に日本と世界を繋ぐ

カバン・バック・革小物の国際総合サービス会社

株式会社アイ・パック 代表取締役 藤川 和也